
もうかれこれ1ヶ月前、7月のあたまに出かけた三室戸寺。
ずっとエントリー出来ないままでしたが、
まだあげてないガクアジサイもありましたので、ガクアジサイ会員としましては、
やっぱりこのままエントリーしないのは心残りです。
(Today's Photoではミラーレスで撮った写真をアップしましたが、
コンデジで撮った写真がまだまだ残っていました。^-^;)

というわけで、今更ですが、三室戸寺のアジサイ編のはじまり、はじまり〜!

やっぱり最初はガクアジサイから。


飛んでいる蜂をとらえるのはコンデジでは難しい…。

でも、熊蜂もガクアジサイの会員かも…^-^

白いガクにはついつい目がいってしまいます。


なんだか華やかなガクアジサイたち。

ピークはすぎていましたが、まだまだ西洋アジサイもきれいでした。

引き続き色々なアジサイをどうぞお楽しみ下さい♪




けっこう、紅いアジサイがたくさん咲いていました。

でも、こんな淡い色のアジサイも♪

白いアジサイ、アナベルも咲いていました。

ここは一面、アジサイの花。

アジサイの森。
そして…♡なアジサイたち。

やや♡?

ななめに♡?

そしてブルー♡
(おまけ)

伊藤久右衛門の季節限定の「アジサイパフェ」
パフェもあじさいでした。
--☆--
以上、ガクアジサイ会員報告でした。m(_ _)m
あ、蓮編に続きます。
↓