2年前の神戸回顧、その2です。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルからの風景。
ルミナス2を降りて部屋に戻ったときの風景です。

そして夜。

元観覧車のイルミネーションはずっと変化し続けています。
昔、子どもがまだ幼稚園の頃はまだこの観覧車はまだ動いていて、
二人で乗ったことを懐かしく思い出しました。

神戸の象徴的なもの、風見鶏。

ヨットも帆走。

モザイクガーデンの夜景。

少し夜の港を散歩しに出かけました。

音楽にのせて、噴水のショーをやっていました。
しばし、噴水ショーをお楽しみください。






最後は虹色で終了。
噴水が見せてくれた美しい夢のひととき。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル。

ポートタワー、ホテルオークラ、そして海洋博物館。

遊覧船コンチェルト。

美しい灯りとともに、ハーバーランドの夜は更けて行きます…。
(おまけ)

神戸牛。


デザート2種。
…うーん、2年経つと何食べたか忘れてるなぁ…^-^;
やっぱり書き留めておかないと。
回顧録、次の日の朝に続きます。
-2013.3.20の夜景-