
神戸1日目 ポートライナーより。

夜の南京街、午後9時にはお店も閉まり、ひっそりとした佇まい。

南京街の一角の洋食のお店。
伊藤グリルの姉妹店。

お昼に中華バイキングを食べたので、洋食が食べたかった…笑。

神戸2日目。

翌日の夜も南京街へ…笑。

フカヒレスープが美味しかったです♪

南京街の入り口、いつのまにかFamily Martになってました。
去年はまだ中華のお店だった気がする…(よく覚えてない、^-^;;)
中国語では「全家」ですって。

神戸3日目。

ポートライナーから。

貿易センター前。

朝の光の道を

船が行き交います。

本日はポートライナーの一番前の席。

ポートピアホテルの前には桜が咲いていました。

山桜のようです。

3月20日〜22日のiPhoneで撮った神戸写真録。
仕事だったので、ほとんどはポートライナーの車窓からと
夜の南京街だけという記録ですが…^-^;