
久しぶりに夏の海へ。
(夏の海はこの旅日記では、はじめてかも?
他の季節は帰っていたけれど、夏はなんと4年ぶり!)

沖にはモクモクと夏の雲。

けれど、少し北の空に目をむけると、

そこには秋の空が広がっていた。

砂浜は、お絵描き三昧。

そして、思いっきり走ったり。 青春だぁ♪ ^-^

ピーヒョロロ〜と、海の上を鳶がゆく。

アオサギもゆく、笑。

トンボもいっぱい、

海の上を行ったり来たり。

キラキラ光る海。

何かいる?

どこから流れついた流木。

いつの間にか、南の空には雨雲が低く垂れ下がっていた。

雨雲と晴れの雲が交差し合う空。

蟹のなきがら。

夏の思い出? ^-^;
(おまけ)その1

東の浜の松林に咲いていたノカンゾウ

松林のなかには、そこここに白百合が咲いていた。

雑草の中で、気品をもって。

日の光で美しく輝いて。
(おまけ)その2

雲を映し出して…静かな夕方の漁港。
その2へ続きます。