「春の神戸にて-その1-」の続きです。
ー沈み行く夕陽の移り変わり編ー






そして柔らかな夕焼けの色。

さあ、マジックアワーのはじまりだ。

でも、まだ灯りはつきません。

だいぶ暗くなって来たので、ポートタワーに灯りがつきました。

赤と緑。

PILOTも仕事を無事に終えて帰ってきました。

トワイライト。

横断歩道の向こうは神戸郵船ビル。

名残惜しいけれど、そろそろ帰ることにしましょう。
<関連エントリー>
ターナー展、のちアフタヌーンティー♪ - Kazenonaka
「春の神戸にて-その1-」の続きです。
ー沈み行く夕陽の移り変わり編ー






そして柔らかな夕焼けの色。

さあ、マジックアワーのはじまりだ。

でも、まだ灯りはつきません。

だいぶ暗くなって来たので、ポートタワーに灯りがつきました。

赤と緑。

PILOTも仕事を無事に終えて帰ってきました。

トワイライト。

横断歩道の向こうは神戸郵船ビル。

名残惜しいけれど、そろそろ帰ることにしましょう。
<関連エントリー>
ターナー展、のちアフタヌーンティー♪ - Kazenonaka