風のなかの「 旅日記」

旅の日記です。たまに京都のおでかけ日記も…。

2014冬の旅その3-朝の海-

1月2日の朝の海。

「風の小径」にiPadiPhoneからアップしましたが、

(しつこく)コンデジTZ30で撮った朝の海を、載せておきたいと思います。^-^;

f:id:kazenokomichi:20140109013906j:plain

静かな朝の漁港。

f:id:kazenokomichi:20140109015058j:plain

柔らかな空の色。

f:id:kazenokomichi:20140109015148j:plain

棒があると必ず拾って、砂浜に落書きするヒト…笑。

f:id:kazenokomichi:20140109020652j:plain

静寂をやぶって、電車がガタゴトと走ってく…、

f:id:kazenokomichi:20140109013941j:plain

行き先は金色の輝きの海?

f:id:kazenokomichi:20140109020901j:plain

飛行機も朝日に輝いて。

f:id:kazenokomichi:20140109013953j:plain

さあ、もうすぐお日様が顔を出すよ。

f:id:kazenokomichi:20140109020528j:plain

ほら!お顔を出した!

おはよう♪ 眩しい朝の光。

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20140109014110j:plain

 お昼の漁港。(これだけiPad

 

<関連エントリー>

1月2日の朝の風景 - 風の小径」←iPadiPhoneで撮った朝の風景。

 

そして、去年の春の海の朝焼けと夕焼けの様子。

季節が違うと、お日さまの輝きも海の色も変わります。

2013春の旅その1-夜の海と朝の海- - 風のなかの「 旅日記」

2013春の旅その6-朝焼けと夕焼け- - 風のなかの「 旅日記」

 

その4に続きます。